価格以上の性能が魅力のエックスサーバー

数あるレンタルサーバーの中から僕が現在利用しているのはエックスサーバーです。
エックスサーバーは選んだ理由は、価格以上の性能を持ったサーバーだったからです。
最近は格安のレンタルサーバーも多く登場し、月に2、3百円で借りられるサーバーもありますが、マルチドメインやMYSQLを持てる数が少なかったり、容量が少なかったりと利用にあたりデメリットとなる点が必ずあります。
しかしエックスサーバーにはそうしたデメリットとなる点がありません。
僕が利用しているのはX10という一番下のスタンダードプランなのですが、マルチドメインは無制限に持てますし、MYSQLも50個持つことが出来ます。容量に関しても200Gもあるので、容量のことを気にせず余裕を持って利用することが出来ます。
また、転送量も日に50Gという大容量になっているので、画像や動画のアップもスムーズに行うことが出来ます。
これだけの快適に利用出来る便利な特徴を持ちながらも月千円で利用することが出来ます。
また、エックスサーバーは口コミもよく、価格以上の性能を持つレンタルサーバーが出てこない限り、僕はレンタルサーバーにエックスサーバーの利用を続けていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です