ロリポップといわれるレンタルサーバーであり、こちらの業界ではトップクラスの信頼をもっております。

これは自分のグループ会社の話となっております。グループ会社は最近ですが、新商品を開発して、それと同時に会社のホームページなども製作していこうと取り組みをおこなっておりました。

ですが、社員の中には、ホームページ製作に関して得意としているものはいないようで、いろいろと試行錯誤をしていたようです。そのときに会社が活用しているレンタルーサーバーに問い合わせをしていろいろとアドバイスをもらっていたようです。

ロリポップといわれるレンタルサーバーであり、こちらの業界ではトップクラスの信頼をもっております。基本的にはサーバーの稼動のアドバイスをおこなっておりますが、それ以外でもホームページ製作のサポートなどもおこなっていて、マニュアルなども580種類以上存在をしているようです。

こちらのサポートのおかげで、グループ会社は無事にホームページを製作することができました。自分はソフトばかりがツールだと思っておりましたが、こういった方法もあるのかとこの話を聞いて感心をいたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です